SSブログ

楽天オススメ商品

明日は2回目の配送日だね!




明日、6月3日(火)週一回の配送日、
私の場合は、毎週火曜日の午前中。

たしか、7品の野菜は「らでぃっしゅぼーや」さんに
お任せです。

商品と同梱で”チラシ”をみて始めて
何の品物かが分かる。

”ちらし”のタイトルが
〇月〇週のお野菜だより

この情報が助かる!!

内容は、
・お野菜のウンチク情報6件
・ちょっと1品Recipe
・農産部だより
・お客様サービセンター
 
 あれっ~

 らでぃっしゅぼーやのホームページでは、
 翌週のお届け予定をお知らせする「ぱれっと予報」、
 お届け前日に更新の「ぱれっと直前情報」をご案内して
 おります。携帯電話からもご確認いただけますので
 非ご活用ください。

少なくとも、前週の金曜日、ないし配達前日までには
商品の選定は確定されていました。
(今、HPで確認~失礼しました)

私の、定期配送のコースは1~2名向け「7選プチ」
の最小単位のコースです。

今の、私の定期宅配をお願いしている目的は
家で1週間キチンと野菜を摂取することと、

その野菜が
低農薬野菜 | 無添加食品 | 有機野菜
であること。

そして、野菜の食べ方を楽しむです。

そのはか”ちらし”には
本日のメニュー「パレット」7選プチとして
・品目・量目・バンド・農薬使用状況・生産者名住所
がきちんと情報として記載されています。

そして一品一品の商品情報、食べ方情報も載っています。

最後に、来週のお届け予定情報(*^_^*)も
載っているんですね!!

このブログを書き続けることで
体にとっての野菜の必要性を身に付け、正しい食材を摂取する
大切さを体験します。

それでは、また[揺れるハート]

PS:
体験情報の投稿も多くしていきますので、よろしくお願いします。

らでぃっしゅぼーや情報はこちらです

有機野菜・低農薬野菜宅配のらでぃっしゅぼーや。自然の恵みをうけて育った野菜や果物をお届け
素材本来の味を食卓に。まずは安心食材を試してみませんか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © らでぃっしゅぼーや 体験情報を宅配します。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。